Sometimes Happy

縁のひとりごと

F3回目でした

今日は3回目の日でした。いつもお世話になっているO医院では「今は枠がない」とのことで、目の前が真っ暗に(笑)。2日ほど、どこでやってもらおう?といろいろ調べて悩んだ後、全然知らないところにメールで問い合わせをして、3日後に「21日が空いています」とお返事をもらいました。その後電話をしたら感じが悪かったので、失敗したかな^^;と思ったのですが、今日行ってみたら、そんなに嫌な感じではなかったです。
O医院では6人が1グループで打ってもらうような感じだったけれど、今日のところは、予定より20分くらい早く行ったら、すぐに打ってもらえました。
「心配な場合はしばらく座っておいてもらったらいいですよ」と言われたけれど、次々人がやってくるし、そんなに広い空間じゃないから、あんまり長居したくないなあと思って、すぐに出てきました。
流れ作業って感じだったなあ^^;
4月上旬までに打ちたいと思っていたのでよかったです。
左肩がちょっと痛いです。明日、普通に働けますように。