Sometimes Happy

縁のひとりごと

ぷんぷん!

インターホンの電池が切れたみたいで、交換しようとしたが、硬くて外せなくてお手上げ。前回切れた時も難儀したような気が。
老母が近所の電気屋さんに頼んだら、買換えになった。古いし、そうなるような気がしていたが、カメラ付きのものを勧められ、それに決めたという。
カメラ付き?録画ができる?こんなボロ家にそんなんいらん!!!!!どうせ1年くらいで故障したりするやん(笑)?
そんな時、Bは役立たずだし、全部私がどうにかしないとあかんやん?めんどくさいねん。
シンプルなやつでいいねん。押し売りとか、怪しげな勧誘してくる人の顔なんて見たいか?
・・・・ということで、普通のものになる予定ですが、それでもなんか高い。私がお金を出すんじゃないけどね。