Sometimes Happy

縁のひとりごと

アイス、美味しかった ♡

5時15分頃、布団から出る。家事もろもろ。
朝ごはん。食パン1枚、ロールパン1個、コーヒー。

新聞など見て、だらだら。
9時頃からパソコンの前に座り、仕事。

お昼ごはん。おにぎり(塩麹青じそ+焼きのり)、切り干し大根の煮物(昨日の残り)、即席味噌汁(ワカメ)、たくあん、茹でた春菊。

仕事の続き。
おやつ。バニラアイス@スジャータ 

仕事の続き。

夜ごはん。牛肉と玉ねぎとレタスの炒め物、大根と人参と豆の煮物、豆腐とチクワとネギの味噌汁。いよかん

ちょっとテレビ。お風呂。

仕事が思うように進まなかった^^;

昨日母が3度目のワクチンを打ったが、今回も腕がちょっと痛い程度みたい。お知り合いに、ファイザー3回目で熱が出たという方がいたので、ちょっと心配していた。やれやれ。
明後日から暖かくなるってほんと?ほんとなら嬉しいね。