Sometimes Happy

縁のひとりごと

クリスマスローズなのかな?

f:id:y_happy:20220213151533j:plain

今年もクリスマスローズが咲きました。咲かなくなったので、一昨年あきらめモードで地植えにしたら、去年咲いてくれて、今年も無事に咲きました☆☆☆

気になっているのが、これ↓でして・・・。

f:id:y_happy:20220213151620j:plain

去年の植替えで失敗し、枯れてしまったので、お花シーズンになったら、咲いているのを買ってここに植えようかと思っていたんだけど、数日前に何やら出てきているじゃ~ないの。一応何もないけど、水や肥料をやり続けていたのです。

この植木鉢のクリスマスローズはお友達からもらったもので、ウチにあるクリスマスローズの中で一番のお年寄りで、一番元気に花を咲かせていたコだったのよね。

これはクリスマスローズなのかな?ただの雑草だったら笑うなあ^^