Sometimes Happy

縁のひとりごと

恐怖のアップデート

昨夜、10月から避けていたWindowsのアップデート(10のアップデートはしないとダメよね、と)をすることにして、ダウンロードまで見届けようと待っていたら、20%でずーーーーーっと止まってて???

勝手に11にアップデートされたりしたら困るなあと思ったから待っていたのよね。途中、どうなったん?と思っていじってたら、真っ暗になって強制終了することになったり^^;1時で諦めて寝た。
そして、いつものように5時に起きて、掃除など。
パソコンが全然動かないし、どうしよう・・・と思ったけど、朝ごはんを食べた後、落ち着いていじったら、無事に動いたので一安心。勝手に11にはならなかった^^;
そんなわけで、せっかくの休日だけど、パソコン動いてよかったあ~という喜びを胸に、家で仕事してました。睡眠不足なので、明日に備えて、今日は早めに寝まーす。