Sometimes Happy

縁のひとりごと

夏休み11

いやーすごい雨だった。昨日は9時から小山さんの配信ライブを覗こうと思ってたけど、ちょっと怖くて、そんな気分になれなかった。
前に使っていた携帯は型が古くて、緊急速報メールってそんなに来たことがないから慣れてないのね。だから、でっかい音とともにやってくるメールが怖くて。午前中に3、4回くらいだったかな?夜に1回。
今日はお昼頃からお天気が回復してきて、ほっとした。で、早速食べるものがないので買いに行ったり。
まだ警戒レベル3らしく、明日からまた雨が降るみたいだし、油断できない。ニュースを見ると、大変なところがたくさんあって。えらいお盆になってしまったね。