Sometimes Happy

縁のひとりごと

梅雨明けが近いらしい

歩き方が悪く、雨の日はどろどろになるので、長いスカートがはけない。でもそんなに短めのスカートを持っていないので、しょっちゅう同じ服を着ることになる。誰も自分のことなど気にしてないだろうと思うようにしているが、これだけ雨が多いと、自分でもさすがに飽きてくる。

今日は夕立があるかもという予報だったけれど、長めのスカートをはいた。そしたら、降ったねぇ(笑)。やっぱりねぇ。私が帰る頃は小雨だったから助かったけれど、危なかったなあ。

帰ってきて、母が言った。「今日のスカート、ええやん。買ったんか?」「・・・え???あれ、去年私が縫ったやつやん!」「へ?そうか?」

かなり〇〇が進んでる^^;