Sometimes Happy

縁のひとりごと

予約できたらしい

例のアレ、母が無事予約できたらしいです。

この間ある人から、「両親とも予約できなかった」という話を聞いたので、家に帰ってきて、それを話題にしたら、「あんたが”ゆっくり予約したらいい"とかゆうてたし!どうすんねん!!!」と逆ギレ。

いつもの先生のところでお願いできるか確認して、「別の病院にも行ってるなら、問題ないか聞いておいてください」と言われたことを伝え、「そうか」と言っていたのに、その後、別の病院に行った時、母は何も聞かずに帰ってきた。オイオイ!何をしに行ったんだ?
そんな状況だから、早く予約しろ!と言わなかったのに、なぜ私が怒られるのか!?
老人との生活は大変ですね。。。