Sometimes Happy

縁のひとりごと

5月はこれ

今日はおかしな天気だったね。
午後から雨が降るって言ってたし、午前中に出かけた。スーパーに行く前に、神社に寄ってみようと歩いていたら、雲行きが怪しくなり、途中から雨がパラパラしてきて、えーーーー昼からって言うてたやん!?
昨日家から一番近い神社に行き、可愛いお守りないかな~と覗いてみたけど、ピンとくるものがなかったのが心残りで、今日別の神社に行ってみようと思ったのね。でも、お天気のせいで諦めることに。。。
で、スーパーに行き、急いで必要なものを買って帰ってきたんだけど、午後からお日様が出てきたりして、天気予報外れてるやん!と思った。

f:id:y_happy:20210502205754j:plain

今日のおやつはこれ。この時期はやっぱり食べたくなる。めちゃくちゃ甘かった。スーパーで買ったものだから、まぁこんなもんだ。