Sometimes Happy

縁のひとりごと

(ー△ー;)

昨日は吉田簑助さんが引退を発表されました。87歳まで現役。すごいことだな。

https://www.ntj.jac.go.jp/topics/bunraku/2021/1243.html

「すべてを出し尽くしました」

今回の公演も行くのを諦めたので寂しい~。

 

今朝、出かける寸前に、テレビに世界国別対抗戦の羽生くんが写っていて、すごい演技に釘付け♡ 大阪に羽生くんがいるというだけで、おばちゃんは嬉しいのだ。元気をもらって仕事へ。

 

めんどくさい仕事の第一弾。
「まずは〇〇処理から」とか言われたけど、そんなこと言われなくてもわかってる。
それをしてほしいなら、データを準備してくれないとできないでしょ?そんなことだろうと思っていたけどね。
お昼頃、「どうですか~?」と聞かれたから、「データをお願いしたんですけど、まだ・・・」と言ったら、( ° ▽ ° ;) えっ みたいな。

えっ・・・じゃないわい(ー△ー;)。
そんなこんなで、めんどくさい仕事をすることなく、今日はマイペースにやらせてもらったわ。来週は私がお願いしたものが、きれいに揃っていますように。。。