Sometimes Happy

縁のひとりごと

大失敗

土曜日の午前中、2駅ほど離れた図書館とスーパーに行くため、てくてく歩いていたら、雨が・・・。
天気予報で雨が降るかもと言っていたのに、傘を持たずに家を出てしまった私。本格的に降るのは午後からだろうと思い込んでいたのです。はい、濡れました。冷たかった。。。
急ぎの仕事もなかったので、念のため午後はなるべく横になってました。そして、夜は早めに布団の中へ。
日曜日の朝、起きたら、鼻が若干詰まってる。え、もしや恐れていた事態に!???熱はなし。胃の調子もいまいち。落ち込みながらも家事もろもろを済ませ、あとはなるべく横に。お陰様さまで鼻づまりは朝だけで、体調は悪化することなく1日が終わりました。

てなわけで、今日は普通に過ごすことができました。ほっ。
傘を忘れるなよ、自分!!!