Sometimes Happy

縁のひとりごと

何を信じたらいい^^?

数か月ぶりにユニク〇に行った。入口近くに検温のカメラ?が置いてあった。私、35度台ってことないと思うんだけど?あそこのユニク〇で「36度台だからオッケー」と思ったらダメだと思う。

月1で行く病院でも35度台だ。そこは低い数値が出るらしく、「心配しないでください」と初めての時言われたんだけど、この間は「低すぎる」と言って、受付にいる人がおでこに近づけて測るやつで測り直してくれた。
少し前に体温計を買ったんだけど、インフルの予防接種の朝にそれで測ったら35度台だったのね。その後、O医院で測ったら、36度台。そっちの方が絶対合ってると思う。

せっかく買った体温計もおかしい気がする。オム〇ンが買いたかったけど、いつまでたっても手に入らないので、安物を買ってしまったのだ。。。