Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日も雨

数日前から家でちょっと心配事があったんだけど、何とか解決の方向へいきそう。
きらいな家族との生活はしんどいものです。情けなくて、涙も出ません。

そんなこんなで今日はまっすぐ家に帰りたくなくて、ユニク〇にでも寄ろうと思ってたら、夕方すんごい雨でびっくり。毎日長靴を履いていたのに、今日は履かなかったのよ。そんな日に限って^^;やっぱ私は雨女だなあと思ったんだけど、職場を出る頃には上がった!
おまけに、職場の門の真ん中の出っ張り(←他に説明の仕方はないのか?)につまずいて、コケそうになったけど、何とか踏ん張ってセーフ。
マスクしてたら、足元が見えなくて怖くない?どんくさいから、駅の階段とか踏み外しそうで怖いな・・・といつも思うんだけど、まさか職場でコケそうになるなんて。気をつけなければ。
ユニクロ〇ではスカートを1枚買いました。980円。色はイマイチだけど、安いからいいか、と。まだ去年買ったスカートも履いてないのよね。