Sometimes Happy

縁のひとりごと

ライト

先日母が、家の階段の最後の一段を踏み外す・・・ってことがありました。
朝からびっくりよ!手すりを持っていたので、セーフだったけどね。
(私もだいぶ前、夜中にトイレに行こうとして、1回踏み外したことがある^^;)

そんなことがあった後に、こんなライトが売っているのを見つけ、今必要なものはコレだ!!!と思って買いました。

f:id:y_happy:20200323210124j:plain

でも、これって置く角度がちょっと難しいのよね。自分が思うようなタイミングでライトが付いてくれなくて。それと、眩しすぎるくらい光るのも問題で。
せっかく買ったから使うけど、ちょっと期待はずれ。