Sometimes Happy

縁のひとりごと

気になるおじさん 気になるおばさん

少し前に発見して、つい見てしまう映像があります。

 

☆ミシンおじさん

https://www.youtube.com/channel/UCJPmVCCAxC_hvZITHOFwNlA

ミシンでいろんなものを作るおじさんに関心する。
奥さん(たぶん)との掛け合いがまたおもしろい。

例えば、こんな感じ↓

「ミシンおじさんの三角ポーチの作り方」

https://www.youtube.com/watch?v=0UhhiuUYd_M

 

☆チロちゃん

https://www.youtube.com/channel/UCkvKpUBmqvOosebsezHy5mg

お孫さんが撮るおばあさんの映像。
おじいさんも登場するんだけど、おじいさんも味がある。
すっかりはまってしまって、いっぱい見てしまった。
なんと90歳らしい。素晴らしい。

例えば、こんな感じ↓

「ばあちゃんのお弁当」

https://www.youtube.com/watch?v=CTY-3cAkJak

お孫さんのためにお弁当を作っている。美味しそう。

お孫さんも優しそうだ。