Sometimes Happy

縁のひとりごと

切れた!

朝、スーパーの袋をたたんでいて、よく見たら、血がついたような跡が。え!汚いやん!こんな袋使って!とか思いながら、自分の左手を見たら、甘皮が切れて、血が出ていた。はい、私の血でした。とほほ。

さっきお風呂でバンドエイドが取れてしまい、またもや血が滲んてるぞ。

昨日は眼科へ。いつも行くところは水木がお休みで(←休みすぎ)、金曜日まで待てない!と思い、職場近くにある眼科に行ってみることに。
最近そこに引越してきたみたいで、豪華なお花がいっぱい飾ってあって、ソファはオレンジ色だし、行くとこ間違ったような気分に。
1週間ほどで治るということで目薬をもらってきたけど、それよりちょっと気になることを言われて。
また何か展開があれば、ブログネタにするかも。