Sometimes Happy

縁のひとりごと

図書館のはしご

追加予算の件は、ここ数日かなりがんばって、近いうちに何とかなりそう(たぶん)。
だけど、昨日仕事帰りに勉強に行ったら、新たに課題が出たし、次に向けて、準備しなければいけないことも。
というわけで、今日は課題のために図書館のはしご。

でも、いいネタが見つけられず、明日また別の図書館に行ってみるつもり。

睡眠足りてないので、午後に行った近くの大学図書館(人が少ないし、暖房がめっちゃ効いてて快適)で、書架を眺めていて、ふらついたわ^^;

今日何か見つけられていたら、明日は家にこもって課題に取り組めたのになあ。
こりゃ、冬休みの宿題になるな。