Sometimes Happy

縁のひとりごと

今年度(たぶん)最後の研修

今日は研修があり、いつもとは違う場所へ。

苦手な時間でかなり憂鬱だったけど、久しぶりに会えた方がいて、少し話せたのはよかった。

お昼に終わって、急いで駅に向かい、電車の中で、自分で作ったおにぎりを食べた。二人掛けのイスで隣に誰もいなかったから、今や!という感じで(笑)。1個だから、すぐに食べられる。

職場に1時までに着きたくて、いつもより速足で坂道を歩き、間に合った。

ここまでで、もう1日の仕事は終わったような気分に。

夕方までマイペース(←いつものことか^^)で働いた。

みなさん、今日もお疲れさま。