Sometimes Happy

縁のひとりごと

とにかく眠い

4時過ぎに目が覚め、がんばって布団から出る。家事もろもろ。

6時過ぎからごはん。
いつも食パン5枚切りを1枚だったのが、最近物足りない・・・と思うことが多く、+1/2枚食べてしまったりする。

昨日と今日の1/2枚はライ麦食パン。飲み物は豆乳。

7時半頃家を出て、電車に乗ってお墓参りへ。
お墓参りはもう私の仕事?になったみたいだ。
なぜか帰りは歩き。お地蔵さんの写真を撮りながら^^

10時前に帰宅。
着替えて、仕事しようとパソコンの前に座ったが、暑さにやられて元気が出ず、午前中からアイス(安いあずきバー)を食べる。

お昼はチャーハン。具はちくわとレタス^^
デザートは昨日買ったリンゴ(美味しくなかった)。

午後、仕事の続き。めちゃくちゃ眠くて、昼寝したかったが我慢。
目覚ましに、この間買ったひしわというところの無農薬の紅茶を飲む。結構美味しい。
3時のおやつ。南部煎餅(ピーナッツ入り)1枚。

4時過ぎからごはんの準備。
野菜炒め、ポテトサラダ、鶏の照り焼き。
5時半頃からごはん。デザートはジャクソンフルーツ。
片付けたあと、8時頃までごろごろしてお風呂。
そして、再びパソコンの前。