Sometimes Happy

縁のひとりごと

ブログのデザイン

オリジナルデザインにしたいなあ~と思ったけど、よくわからないので公式のものを使ってます。
上の写真の部分は写真を自分で変えられるようになっていて(写真なしの方がすっきりしてていいんだけど)、人と一緒は嫌だなあと思ったので、とりあえずこんな感じに。

 

最近どこにも行ってないし、パソコンの中を探してもこれっていうものがなくて、家の中のあるものを撮りました。
この写真↑何かわかる?

 

私の掛布団(笑)!
ぼやっと暗いけど、夕方に何度撮ってもこんなのしか撮れなかったのだ。
古い安物のデジカメだからね(カメラのせいにする)。

この掛布団、確か1000円くらいだった。これで寝てます^^