Sometimes Happy

縁のひとりごと

研修終了

はぁーーー何とか終わりました 


明日から夏休みなんだよーーーーー。
なーーーーーーんにも予定ないけどね。
宿題も持って帰ってきた。

とりあえず明日は、家事以外は何もしない日にしたい

ここんとこ朝方、足がつるんだよ。
ずっと前、健康診断の前になると、食べ物をセーブしていて、そういう時必ず足がつっていたので、栄養不足が原因だと思っていたけど、今は何も考えずいろいろ食べてるしなあ。

冷えるとダメって何かに書いてあって、クーラーかな?と思ったり。
〇時間経ったら切れるようにしてるつもりで、切れてないことよくあるから

足がつったことがある人はわかると思うけど、めっちゃ痛いよね。