Sometimes Happy

縁のひとりごと

溶けてました

みなさん、お元気ですか?
今日も朝からめちゃくちゃ暑いです。

冷蔵庫のアイスが底をつき、午前中にスーパーに行ってきました。
行きはまだ大したことなかったのですが、帰りはなんだかやばかったです。
目の前が真っ暗になりかけました。

しかも、行った店がアイスがそんなに安くなくて、何のために行ったのか(食パンが安かったのはよかったです)
お昼ごはんを食べたあと、別のスーパーに行き、そこでお気に入りのアイスなどを買い、帰ってきました。

私の中で、今日がこの夏一番暑い日です。
でも家に帰ってきて、さっきまで扇風機で我慢してました。

今、おやつを食べました。
仏壇にあった賞味期限が1週間後くらいのレモンケーキ(@シャトレーゼ)のまわりのクリームが、ちょっと溶けてました

これから研修に備えてがんばらないといけないので、クーラーを入れました。