Sometimes Happy

縁のひとりごと

うまくいかないもんだ

土曜日はみなさんとビールを飲まずに帰り、夜ちょっと仕事。
昨日も家で1日仕事。

で、ここんとこ準備してきたものを持って、今日は岡崎の某所へ。
午前中に仕事を終わらせ、どこかでひとりランチを妄想していたんだけど、そんなに早く終わらせることができず、仕事関係の人とカレーを食べることに。

「ご一緒にどうです?」と訊かれ、「とっとと仕事を終わらせたいので食べません」とは言えなかった。
お昼の話題は、あの事件にまつわるディープな話。

2時半でキリをつけて帰ることに。
帰りに近所のスーパーで買い物して帰ったら、もう夜ごはんを作る時間。
早く帰って、昼寝したかったよ。疲れた