Sometimes Happy

縁のひとりごと

キッシュ

さっきテレビでたまたま平野レミさんが料理してるところを見たんだけど、いつものように凄まじい感じで
10分で3品作るっていうことで、めっちゃ急いでるからってこともあるんだろうけど、作ってる過程は全然美味しそうじゃないのよね。

その3品の中で気になったのがキッシュ。
大量のマスタードを使っていたので、それはちょっと・・・と思ったんだけど、出来上がりは普通に美味しそうで。

試食した人たちもみんな美味しいと言ってて。
(料理番組で、まずい!って言った人見たことないけど)。

辛い物が苦手なので、マスタードを控えめにして作ってみたい(食べてみたい)と思ったよ。


人生イロイロ超会議
平野レミさんが作った10分時短料理のレシピ

https://www.tbs.co.jp/iroiro-chokaigi/recipe.html