Sometimes Happy

縁のひとりごと

しごとのぐち

ずっと1人だったが、今日はボランティアさんが来てもらえるということで助かった・・・と思っていた。
3人くらいかな?と思っていたら、1人。
まさかの1人(時間を延長してやってくださって感謝)。

ということで、期限までに完璧には終われなかった。
というか、もう1日あると思っていたら、予定が変更になったみたいで、えええ?聞いてないよ〜〜〜みたいな。
もう1日あれば問題なくできたんだけど。
残りは、えらいひとにやってもらうことに

体をずっと動かしていたせいか、今日は寒くなかった。
(カイロを貼る時間の余裕もなかった)
帰り道はさすがに寒かったけど。

明後日は、私が業者さんにいろいろお願いしてやってもらわないといけないらしい。
私が!???
偉そうに?指示しないといけないのね
そんな苦手なことを

はぁ〜疲れたよーーー。