Sometimes Happy

縁のひとりごと

決めた 買った

ここんとこずっと悩んでいたことを今日決めました。
ネット環境をどうするか。

結局今のプロバイダが光をやってるので、このままお世話になることに。
近いうちに工事をいつにするか、電話をもらえるらしい。

やっと決めた〜ということで、ついでにパソコンを買いに行ってきました。
先週4軒はしごして、見た目でダイナブックのゴールドのやつにしようかなあとなんとなく思ってて。

今日お店に行ったら、お店のお兄ちゃんもそれを勧めてきたので「コレにします」って言ったんだけど、在庫がなくてがくっ
別に気に入ってたわけじゃないけど、ずーっと富士通だったので、ここらで気分を変えて・・・と思ったのに。

展示品は嫌だなあと思ったので、どうしようかなあって思ったら、お兄ちゃんに「富士通NECの同じくらいのスペックのものでどうですか?」と言われたので、NECにしました。

色は黒。今まで白か黒だったのがゴールドにするつもりだったから、なんかつまらんなあ〜〜〜とか思いながら帰ってきました。

自分で設定できるかなあ
ま、工事が済んでからの話だね。