Sometimes Happy

縁のひとりごと

贈り物

少し前にNさんから「今日はオリエンタルベーカリーのパンを買いにいきます。250円でアホほど入っています」というようなメールをもらいました。

そういえばどこかのスーパーでオリエンタルベーカリーってところのパンがいくつか袋に入って売ってるのを見たことあるような・・・と思って。
調べてみるとお店の場所がわかり、駅から少し離れているみたいだけど、まあ歩けるよな〜と思って、「私もそのうち買いにいってみたいです」などとお返事に書いたんです。

そんなことも忘れかけていた昨日、Nさんから荷物が届いて、なんだろう?と思って中を見たら


パンがいっぱいうわーーーーーーーって
思いがけない贈り物にびっくり。
お気遣いに感謝です。

たぶん賞味期限が近づいているものをまとめて売っているんだろうね。
たくさんあるので、母のお友達におすそ分けしました。

昨日はおやつにチョコを練り込んだ甘いパン。
今朝はバターロールのようなものを食べました。
明日の朝は黒糖パンを食べようかな〜と思ってます。楽しみ。