Sometimes Happy

縁のひとりごと

女児用

上半身痩せのために、ブ〇がこれまでのものでは合わなくなって困っていた。
それで、スポーツ〇ラのようなものがいいんじゃないかと思って探したけど、結構高いのね。

ジュニアのコーナーに行くと、ほとんど白。
おまけに、ジュニアでも大人と同じような値段。

パシオ〇で見つけたわ。
「女児」用(笑)。グレー。

安かったから買った

早速試したけど、楽だわ。
でもね、背中にあたる部分が結構広いし、めっちゃ暑かった(笑)。
この季節はダメだ〜〜〜。
たいていTシャツ着てるから、Tシャツを2枚重ねしてるような感じになるしね。

ジュニア用の白には、ちゃんと夏用でメッシュみたいな素材があるんだけどねぇ。
やっぱりお金出さないといけないかー。

冬は暖かくていいよね。
冬はスポーツブ〇できまり!