Sometimes Happy

縁のひとりごと

体に合う服がない

今日行ったところ。
郵便局、銀行、図書館、ケーズ〇〇、ユニクロ、スーパー。
9時すぎに家を出て、帰ってきたのは12時半過ぎてた。
顔が真っ赤だった(もちろん徒歩)。

ひさしぶりにユニクロに行って、初めてリラコを買ったよ。
家ではいてるパンツが破れて、でも捨てずに掃除用としてはいてたんだけど、もう1ヶ月近く洗ってなくてね
さすがに気持ち悪い・・・捨てたい・・・と思って、やっと今日替えのものが買えたという

それから、スカートを1枚。
昔買ったサイズが合わないものをずっとはいているので、何か買いたいと思って。
くるくるまわるスカートってほんとにストレス。
数年前に買ったゴムのスカートもまわる。

昨日広告に500円のスカートが載っていて、これ買おうかなあと思ってたんだけど、フレアで丈が長いので、背が低い私には無理だった。

それで、980円の巻きスカートみたいなのを見つけたので買うことに。
たぶん歩いている時に、ぺらぺらめくれたりしてイマイチだろうなあ。
どうせまたくるくるだし

そうそう、ユニクロの帰りに、ふらふら歩いてたら、向こうから爽やかな色の(確か)パーカーを着たEさんが自転車に乗ってやってきた(笑)。
あんなところで会うなんて


午前中で力尽きて、午後から何もできなかったなあ。