Sometimes Happy

縁のひとりごと

片づけたぜ!

昨日、今日で1月分が終わって、勢いで2月分もだいたい片づけたぜ!
(仕事の話↑)
ふう〜〜〜。これで来週は遊べるかな?

あとは年度末に向かって、こつこつと・・・いや、まだ他にやることある???
とか考えて眠れなくなるのだ。
金曜日の夜、眠れなかったので、昨日は爆睡。

昨日化粧品のお金を払って、一段落?
Oさんのライブアルバム、まだ買えてません。
今月末なると、アマゾンのポイントでほんの少しだけ安くなるはず。

お金がないのと、寒いので風邪がぶりかさないようにと思っているので、行動範囲がとても狭いこの頃。
しっかり食べているので体がなんか重い。

さて、本を読まねば。仕事のために