Sometimes Happy

縁のひとりごと

クリスマスのモンブラン

伊勢丹にちょっと買い物に行き、せっかくなのでケーキを買うことに。
ケーキ売り場は混雑してました。
和菓子系の売り場は、少しお暇な感じ

並ぶのが嫌なので、あまりお客さんがいないところで買いました
人がいっぱいなところも後ろから覗いてみたけど、そこは結構値段が安かったのです。
だけど、ケーキをよく観察すると、サイズが小さく、見た目的にあまり心が動かなかったのです。


クリスマスのモンブランユーハイム

下のチョコのスポンジがビターな感じで、クリームと合っていました。
クリームはそんなに重くなかったけれど、食べ終わってから、やはりうっ・・・・となり、ただいま後悔中。
私は学習能力がないらしい