Sometimes Happy

縁のひとりごと

箸箱

お弁当持ちの私。
今日から新しい箸箱&お箸。



これでやっと中1の4月から使ってた箸箱と別れることができました。ふふふ。
何年使っていたか・・・そんなこと書けません
お箸は欠けたり、折れたりして、何度も替えているんだけどね。

特に思い入れがあったわけでもなく、壊れないからずっと使ってました。
何かのイラスト入りだったのが、もちろんすっかり薄くなり、よくわからない状態になっていたので替えたいなあとは思っていたけど、お弁当を誰かと一緒に食べることもないので、見られないし別にいいわ・・・みたいな。

この間100均で、コレ買おう!と思って買いました。
気に入ったわけでもなく、何となく。
大人用だと、お弁当箱からかなりはみ出てしまうので、子ども用です。