Sometimes Happy

縁のひとりごと

HARUKA 2017・大阪

昨日は小山卓治さんのライブで大阪に行きました。
ここんとこ、いやでも視界に入ってくる位置にいる方の行動が気になって、いやだなーって思ってたんだけど、昨日はそういうことがなかったので普通に聴けました。
よかったー。

たぶん次回はまたいやな状況で聴かないといけないだろうから、とっても貴重な一時間半でした。
普通に聴けたのって、いつ以来だろう。。。
我慢していればいいこともある

「世界はすばらしい」
小山さんはたぶん東みたいに手拍子が欲しかったんだろうなと思ったけど、そうはならなかったので「傷だらけの天使」でがんばってました(←余計なことばかり書く)。

アンコールの「光が降る」→「ILLUSION」がとてもよかった。
特に「ILLUSION」は久しぶりに聴いた気がするし、なんだか新鮮でした。
大阪の夜(始まりが遅かったら、10時くらいだった)に合っているなあと帰り道や電車に乗りながら思いました。


間違ってるかも・・・のセットリスト

New Days
Blind Love
こわれた自転車
2人のはるか
Gallery
YELLOW WASP
花を育てたことがあるかい
ばあちゃんごめんね
もしもあの時
美しい沈黙
世界はすばらしい
傷だらけの天使
終電車

光が降る
ILLUSION

1 WEST 72 STREET NYNY 10023