Sometimes Happy

縁のひとりごと

すわっこ

先日「すわっこ」というりんごを注文しました。
甘い硬めのりんごということで、好みだわ〜と思ったのです。


大きいです!
初めて食べたけど、蜜入りでとても美味しく感激しました。

だけど感激は最初だけで、2個目から、あらみたいな。
なんかイマイチなのです。はりきって注文したのに。
蜜も最初の1個しか入ってなかった。。。

残り2個。今日食べたのは若干傷んでました

「すわっこ」が美味しかったら、「はるか」(小山さんのアルバムと同じ名前)というりんごが私好みみたいだから食べてみたいと思ってたんだけど・・・。

年末に届くサンふじは間違いないと思うけど、少し不安になってきました。