Sometimes Happy

縁のひとりごと

メッセージ

さっき留守電のメッセージに気づいた。
仕事の話・・・なんでしょうか

昼間のうちに声をかけてほしかったなあ。
それか、メモを置いといてもらえるとか。。。
お忙しいのはわかっているけれど。

たぶん明日またかかってくるだろうけど、たぶんすぐに出れないし、こちらからかけないといけない。
話すの苦手だから、電話するのも出るのもいや。

自分の携帯でかけないといけないから、お金がかかる。
みなさんにアドレス教えようかなと思うけど、それでもし仕事が増えたら困る。

これ以上、家で仕事したくない。
こんなお給料で

この週末、やっと新しいアルバムを聴けると思っていた(最初に聴くのは、昼間自分の部屋のコンポで、と決めている)けど、なんか怪しくなってきたぞ。