Sometimes Happy

縁のひとりごと

次の冬に着ます

年末だったか、たまたま見たデパートのオンラインショップで、気になるコートがあった。
1万円のシンプルなやつで、欲しいなあ〜と思ったけど結局諦めた。

この週末、ふと思い出して、そこを覗いてみたら、冬のセールは春のセールになっていた。
そして、3240円のコートに目が釘付け
珍しく10分で買うことにした。

グレーと紺があり、紺がいいなと思ったんだけど、埃を吸収しそうだったので、グレーにした。
またグレーか・・・・って感じもするけど、安いし、まあいいや。

1万円のコートはまだ売れ残っていた。
人気ないのか・・・買わなくてよかったと思った。