Sometimes Happy

縁のひとりごと

服がない。

いつも同じ服ばかりを着ていて悲しいのでユニクロに行った。
1200円くらいのセーター(メンズ)1枚と500円のタートルT1枚。
出た!安物買い!
どうせまたすぐに毛玉になるんだけどね。

母にフリースのタートルTを買った。
たぶんXLだろうと思って広げてみたら、かなり大きい気がしたのでLにしたんだけど、やっぱXLにするべきだったよ。

母はLの表示を見て、かなり不満そうで、「私、痩せてん。Mでいいのに」ととんでもないことを言っていたが、Lをかぶった瞬間、きついことにすぐに気づき、自分で爆笑していた。
「私、着ようか?」と言ったら、「いや、着る」と言い切っていた。
かなり苦しそう


スカートが欲しいけど、思うようなものがなく困っている。
本当に毎日同じものばかりはいている。
誰も見てないけど、悲しすぎる

コートは欲しい!って思うものは結構あるけどねー。
今、某デパートのオンラインショップのコートが気になっている。
お店で買えないかな?と問い合わせしたけど、置いてないんだって。残念。
サイズがねー。どっちにしようかなあって悩むところ。
お金の問題もある