Sometimes Happy

縁のひとりごと

*りんご*

スーパーで売ってるりんごがまずい!!!!!
という話を少し前に書きましたが、10月だったか、長野のりんご園に注文してみたのです。

うちは固いりんご、ふじが好きなんです。
12月から発送が始まるということで、ドキドキわくわくで待っていたのですが、昨日届きました!

箱を開けたら見た目が良くなくて、一瞬凹んだけど、切ってみたら、ちゃんと蜜入りで美味しいのです。
嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜。

今年、そのりんご園では冷え込みの時期が遅れ、蜜入りと着色が不十分だったので、時期を遅らせて収穫したそうです。
何年もまずいものを食べ続けていたので、涙ぐみながら食べてます