Sometimes Happy

縁のひとりごと

「ハヤブサよ」のこと。

”気持ちを固めなきゃいけない”ってOさんが書いてるけど、そうだろうなと思う。

◎島からこちらに来てる方にCDを渡すとき、ちょっとドキドキした。
最初その方が◎島の方だと知った時、聴かせてあげたいって思ったんだけど。
どんなふうに感じるかな?と思ったら、ちょっと心配になって。

しばらくして、「いいですね」ってメールがきて、ほっ。
娘さんと一緒に歌ってるって。
旦那さんがこちらにいらっしゃった時、3人でも聴いてくれたって。
旦那さんはどう思われただろう。

「パパの叙事詩」も気に入ってくれたみたい。


 ひとりごと