Sometimes Happy

縁のひとりごと

やっと木曜日




今日は急にお願いされたことがあって、あたふたしました。
私ってほんとに頭が悪いなあ。
急にお願いされたので、今日やろうと思っていたことが中途半端になってしまって、なんかもやもや。

帰りにその仕事の関係で寄り道して、疲れてふらふら歩いていたら、「〇〇〇さん!」て名前を呼んでくれる人がいたんだけど、お顔を見てもすぐに誰かわからなくて。

1ヶ月に1回、某所に行ったら会う方なんだけど、その時はいつも髪をまとめてはるのだけど、今日は下ろしてたから、雰囲気がちょっと違ったのよね


明日の朝、冷えるらしいね。何を着ていこうかな。
そして、明後日はやっぱり雨が降り、日曜日からぐっと気温が下がるみたい。
体に気をつけましょう〜。