Sometimes Happy

縁のひとりごと

不安

数日前、某所にFAXを送ったんだけど、返事がこないので不安になり、今日電話してみたら、ちゃんと届いていたけど、ほったらかしにされてたみたい。

担当の人がいなくて、電話に出た人が「文字が読みにくい(=薄い)から確認のご連絡をさせていただこうとしていたのかも...」などと言われた。

なので、「読めませんか?今日夕方、直接〇〇〇を持って伺います」と言ったら、私が送ったFAXの文字をあたふたしながら読み始めた。

・・・・・読めるやん

明日は返事がくるだろうか。
明日も〇〇に謝らないといけないような気がする。
あーーもっと早く電話するべきだった