Sometimes Happy

縁のひとりごと

腰が〜〜〜

ちょっと調べたいことがあり、朝イチで府立図書館へ。
気が付いたら、12時過ぎてた。
ずっと立ちっぱなしで、普段から痛い腰がめっちゃ痛くなった

ついでに、向かいにある蔦屋書店を覗いた。
めっちゃ流行ってる。
軽く見ただけ(腰が痛くて、それどころじゃない)で、三条駅までトコトコ歩いた。

飲まず食わずでよれよれ。
三条駅のパン屋でパンを1個買って、駅のホームで食べた
2時過ぎに家に帰って、着替えて、化粧落として、しばし呆然。

おやつにあんころ餅を食べたあと、30分ほど爆睡。
横になって、腰の痛みもマシになったので、夜ごはんまで仕事。

祇園祭、前祭の山鉾巡行だったけど、全く関係ない一日だった。