Sometimes Happy

縁のひとりごと

ふたつめ終わる

昨日の「わかりやすい!!」から一転。
「わからないんですけど」

確かに昨日に比べたらややこしいし、実際やってみないとピンとこないとは思うけど、順序立てて書いてるのになあ。
順番にゆっくり読めばわかるはず。
絶対流し読みしてるやろ・・・と思った。

わからんと思ったら、実際にやってみたらいいのに。
すぐ人にふって、自分は楽をしようとする姿勢が見えて、ほぉ〜〜〜〜と思った。
こりゃあかんなと思って、後から追加で情報を送っておいたけど、何の反応もない。

だいたいなんでため口なんだろう。
2回目から思いきりため口。私はあくまでも丁寧語。
めっちゃ違和感ある。

でも、会うのはあと1回。我慢我慢。