Sometimes Happy

縁のひとりごと

完成はいつ?




この毛糸をもらったのはいつだっけ?
散歩の途中で、あるお家の前に「どうぞお持ち帰りください」という感じで大量の毛糸が置いてあったので、遠慮なくもらったのよね。

1年前くらいに編み始めたけど、糸が細くて、どういう模様を編んでるんだかよくわからなくなってストップ。

今年のお正月から心を入れ替えて、最初から編み始めました。
今回は何かを参考に編んでいるのではなく、適当にやっているため、途中でもっと幅広にすればよかったなあとか思い始めたら、ちょっとやる気がなくなって。
折り紙を折らないといけなくなったこともあって、またもやストップ。

いつになったら出来上がる
次の冬には巻いてみたい
スヌードになる予定です。