Sometimes Happy

縁のひとりごと

あらびっくり

メールチェックして、あらびっくり。
◎都でワンマン。
これは去年「◎都でもやってください」みたいなことをおっしゃった方のおかげだね。
行きたくなさそうだったのにね

いろいろ行きたいところはあるのに、諸事情で4月以降の予定が???なんだよねー。
困ったものです。またギリギリになるかな。。。
今行くことが決まってるのは春画展だけ。オホホ。


だけど、ほんと久しぶり。いつ以来だろう。
ON◎メンバーのライブ以来かな?
だとしたら、あれは2011年。2月だったかなー。
とっても不幸なときだったので、何年だったかしっかり憶えているのだ


 ひとりごと