Sometimes Happy

縁のひとりごと

どこがコンフォートやねん!?

今日は靴の工場直売セールがあるということで行ってきました。
普段2万5千円から3万5千円の商品が、3千円から1万円で買えるとのこと。

いつも安い靴を履いていて、パカパカするものばかりで困っている私。
なので、期待に胸を躍らせて行ったのですが・・・ない
やっぱり私の足に合うものがない

3千円はサンプル品で小さいサイズ(っていうか普通のサイズね)しかなかったので、5千円のところで自分のサイズのものをお兄ちゃん(おそらくシューフィッター)に出してもらいました。

だけど、デザインもあまり好きじゃなかったし、3足試してフィット感がなく、私のサイズ(大きいけど、普通に売ってるサイズ)はもう他になさそうだったので、「今日はいいです。ありがとう」と言って、そそくさ帰ってきました。

・・・・哀しかったです。
デザインが多少気に入らなくても、今日は1足は買うつもりだったから。

帰り道がとても寒かったです