Sometimes Happy

縁のひとりごと

年賀状印刷中でございます

金曜日の夜だったか、お友達ブログを見たら年賀状について書いてあって、あ、私も作らないとと思ってデザインを考えて(いつもキヤノンの無料素材を使って作る)、只今印刷中。

センス悪くてまいるわ〜〜〜。
インクの交換に15分くらいかかってしまった

家族の分も作るんだけど、親戚もめっちゃ少なくなったし、私もお友達めっちゃ少ないので印刷時間はそんなにかからないんだけどね。


ところで、昨日たまたま知ったんだけど、めっちゃ気になる〜〜〜〜〜。
弥生美術館で「陸奥A子×少女ふろく展〜DOKIDOKI「りぼん」おとめチック♡ワールド〜」開催中
http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/yayoi/exhibition/now.html

10月1日からやっていて、12月25日までだって。
来年4月から福岡の漫画ミュージアムでやるらしいけど、京都でもやってくれないかなあ。


陸奥A子ベストセレクション セブンティーンズ」(河出書房新社)が12月16日に発売
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309276649/

陸奥A子ベストセレクション エイティーズ」も発売になるらしいけど、エイティーズには読んでないのよね。
読んでた時期は短くて、あくまでも私は「セブンティーンズ」。
年ばれるね


陸奥A子ベストセレクション セブンティーンズ」の収録作品。
歌い忘れた1小節(全3話)
おいしい恋グスリ
雪雪物語
樫の木陰でお昼寝すれば
木枯らしソングでスキップラララ
いつの間にか春の色
セプテンバーストーリー
れもんばばろあ色の夢(特別収録)


全然内容憶えてないけど、「樫の木陰でお昼寝すれば」ってタイトルは憶えてる。
付録みたいに、別の冊子みたいなのになってついてきてて、しばらく本棚にあったんだけどね。
「木枯らしソングでスキップラララ」ってのも読んだ気がするなあ。

あー欲しいなあ。
読んだらたぶん懐かしすぎて涙でるかも。