Sometimes Happy

縁のひとりごと

楽しかったこと、残念なこと。

水曜日に会ったMさんに、先週末小山さんのDVD(オフィシャルファンコミュニティーの会報誌)を送ったの。
彼女の住んでいる横浜の写真が出てくるから、見たらおもしろいんじゃないかなーと思って。

すると、火曜日に彼女から「今、実家に帰ってきてるの」とメール。
旦那さんがDVDの写真つきメールを送ってきてくれたらしい

そんなこんなで、久しぶりに会うことになったのです。
(一昨年の小山さん30周年ライブの日以来・・・嵐だったねぇ)

いろいろ話せて楽しかった。ケーキも美味しかったし。
昨日Mさんから「小山さんが歩いた道を一緒にたどりましょうね」というメールをもらった
いつか絶対遊びに行くぞーーーーー!


明日、明後日は岐阜のお寺でライブがある。
「行ってもいいと思ってんねん」っていう人間が関西に2人いたんだけどねえ
帰りの電車の時間が微妙なために諦めた。

そして来週は、オフィシャルファンコミュニティー会員限定のライブが横浜である。
お知らせが来た時、これは私が行く場所じゃないなあと思った。


あのコメントの中で、あの日の動画をリンクさせてる。
ああ、やっぱりなと思った。
(あの中で踊ってるコはきらいじゃないよ・笑)

遠くまで行って、いやな気持ちになりたくないもんね。
お寺はたぶん私でも楽しめるだろうし、そこで楽しんでおけば、次のeye◎で会員限定ライブ特集とか(←たぶんあるよね〜)を見ても耐えられるんじゃないかと思ったんだけど。残念。

お小遣いも少ないし、節約しないといけないしね。


あのコは見たくないよ〜〜〜〜。

(わかる人にしかわからない内容。ごめんなさい)