Sometimes Happy

縁のひとりごと

次はパンツだ!




この間から日傘を探していたけれど、昨日やっと買えました。
そんなに気に入ってないけど、これでひとつ悩みは消えました。

もうひとつ欲しいと思っているのが、パンツなのよね(もちろん下着ではない)。
今、地下で働いているんだけど、そこが冷えるの。
こんなに気温が上がってきたというのに、まだ黒タイツはいてる私。
これはパンツを買うしかないな・・・と。

貧乏なのでスーパーで買うしかないんだけど、何度試しにはいてみても、全然似合わないのよね。
一応体は入るんだけど、不細工
困ったものです。

今日はパンスト(パンツの日用に膝丈のやつ)だけ買いました。
梅雨になるまでに1本でいいから買いたいよ〜〜