Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日初めて着ました

今日は暑くなる!ということだったので、暑い=Tシャツだなと思った。



小山さんのツアータイトルが入ってるTシャツ。
今日初めて着ました。買ったは2011年。

・・・・・今頃かっ

はい、今頃です。すみません

もちろん半袖Tシャツ1枚で外を歩けるような体ではないので、カーディガンを着たんだけど、カーディガンよりTシャツの丈が長い(メンズのS)

朝、バタバタで出ていくから、そんなに気にしてなかったんだけど、昼休みにトイレの鏡に映る自分を見てびっくり。

ダサダサやん
なんちゅう格好してんねん

Tシャツ+カーディガン+ジーンズ+ぺったんこ靴。

不細工だし、スタイルも悪いし、お金もないし、おしゃれとは無縁の人生です。。。